半熟日記
   その日あった事や思った事をつらつらと。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

づかやん

Author:づかやん
就職を来年に控えた大学4年生です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 
放置してたら広告張られたので更新。


でも書くこと無いんですよ。
とりあえず明日のバンド練してもじぴったんやったら寝ます。
未分類 | 固定リンク | トラックバック:1 | レス:0
(2007/11/01(木) 20:02)

 未知との遭遇
たった今部屋にムカデが出ました。


テレビでしか見たこと無かったムカデ。


生で見たら反吐が出そうなくらいキモスでした。


とりあえず殺虫剤でぶち殺しましたが、


今夜は安眠できそうもありません。
未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:1
(2007/08/06(月) 02:48)

 ふれあいコンサート
NHKホールにてくるりのライブを観てきました。



いやーーー
よかったよ、ほんとに。うん。



まだまだ余韻に浸りたいところだけど、明日は朝一で試験があるのでこの辺で。

↓↓ライブTシャツ
PICT0248.jpg


未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2007/07/20(金) 01:32)

 無題
彼女できた













らいいなと思ってます。
未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2007/07/11(水) 01:23)

 ゲーリー・ピーコック
略してゲリピー。
昨日は何故か下痢ピーが止まらなくて、一日中アナルがヒリヒリしてた。えへへ



昨日OBさん達と話をして少し目が覚めた気がする。
やはり年上の人の話は参考になりますのう。
自分が大学を卒業した時、果たしてその様な先輩になっているだろうか・・・



あー・・・
アナルがいてぇ
未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2007/06/17(日) 04:30)

次のページ
copyright © 2005 半熟日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


